モンキー親分EX討伐のおもひで


もうだいぶ前のことですが、野良+募集で集まったメンバーでモンキーオヤブンEXを撃破できました( ^∀^)

EXボスは、モリゾーはある程度レベルが高ければ倒せて、スライムは蘇生プリがいればなんとかなります。

このモンキーオヤブンEXは、HPが半分切るとダメージ1200くらいのダンクを連発してきます。今回のパーティでは私も含めて蘇生プリが二人いますが、これでも足りず、ファイターの方が偶然にも蘇生を持っていたので、ファイターに蘇生してもらうという珍しい状態になりましたd( ̄  ̄)

かなり際どい状態までいきましたが、ギリギリのところで蘇生がうまく決まってなんとか倒せました。でも、こういうギリギリの戦いが一番面白いですよね(^ω^)

この記事を書いている現時点で、次の月の魔物EXは倒せていません。見た感じかなりつらそうです...


コメント

コメントを投稿

人気の投稿