とあるフレとのおもひで

とある方と偶然仲良くなったので、その記念のチラ裏記事ですd( ̄  ̄)



ポン太さんという方なのですが、出会いは私が16章のバードクエスト(マッスルゴブリン闇5体、デスレシア3体討伐)をダメもとで挑戦した時に、偶然一緒にパーティを組み、親切にも最後までお付き合いしていただいた方です。それ以降、何回かご一緒させていただき、17章のクエ(デスレシア3体討伐)や、アナコンダの牙集めのクエストでご協力いただきました。その節はどうもありがとうございましたm(_ _)mまたぜひよろしくお願いします!

しかし、アナコンダが三人で倒せる日がきたというのは、なかなかに感慨深いです。最初に倒した時は20~30人でボコボコにしたので、こんなに強いボスであることも理解できていませんでした。





コメント

人気の投稿