ワニ討伐のおもひで


野良で集まったパーティでワニを討伐できました( ´∀`)
それも、火力として参戦しての達成です!
ワニ自体はちょっと前にプリで参戦して倒していたのですが、火力でも役に立てるのかどうかをどうしても試したかったので、足手まといにならない程度に参加していました。


構成はファイター二人、蘇生プリ二人、ナイトの構成でした。プリの方がスタンを持ってはいましたが、蘇生に手一杯でほとんどスタンの出番はありませんでした。結局、終盤にうまいこと蘇生が決まってゴリ押せました。

これで、私自身のワニへの勝率は10%くらいです。まだサービス開始まもないということで、運営側がとりあえずここで多くのプレイヤーの足止めをしようと設置されたボスなのかもしれません。しかし、良い武器を持っていないプレイヤーにとって実質的にここで詰みなので、もう少し良い設定にしてもらいたいものです。

しかし、
最初これをみて、こんなに苦戦するボスだとは思いませんでしたね∧( 'Θ' )∧









コメント

人気の投稿