リリース一ヶ月

2019年9月18日にリリースされてから一ヶ月が経ち、運営からこれまでの調整についてコメントが表明されました。

運営のコメント

ゲームが動かない不具合、パーティを組むこと前提、ガチャの話など、この前自分が書いた雑多な感想と、結構内容が重複している気がしました。運営側と考えがある程度一致していて、ある意味で嬉しい内容になっていました。

あと言えるのは、これ以上ユーザーを減らすような方向には向かって欲しくは無いです( *`ω´)
今日もワニのところで手伝いがてら様子を伺っていたのですが、ほとんど人がいませんでした( ´Д`)
直近のアップデートで、ワニが弱体化されたとのことで、皆さんすんなりクリアしている可能性もありますが、ちょっとこの減り具合は心配です。


コメント

人気の投稿