経験値稼ぎの場所

多くのプレイヤーにとって重要な経験稼ぎの場所に関して、私サガットがこれまでお世話になった場所を紹介します。なお、以下の四つ以外にもやっている場所はあります。


マメビトの里(昼)1
さりげにあばれリスというボスモンスター並みの強さのやつがいますが、私が一番最初にお世話になったところです。まずはここでレベル20くらいまでは上げられると思います。


アルハの森(夜)3
少し右に行くと月の魔物がいる場所です。レベル30くらいまでお世話になれると思います。

ルストム湿原(夜)3
いわゆる杖骨狩りの場所です。杖骨が経験値2200くらいで、チビレシアが1100くらいです。ワニ討伐前の人はここでレベル上げをすることになると思います。


西オーリ平原(夕)2
ワニ討伐後にいける場所で、いわゆる牛狩りです。牛一体で4200くらいです。最前線の方々が経験値稼ぎをする場所で、募集がかかると大体ルームが満杯で入れません。

経験値稼ぎに関しては色々アップデートが行われているため、今後どうなるかわかりませんが、メタマメのイベントに出られなくても、現状このあたりでオートで放置していても十分稼げると思います。


コメント

人気の投稿