ワニ三連戦クエスト(バード依頼IX)

17章のクエストであるワニ三連戦クエスト。一昔前はごく一部の強いプレイヤーでないとクリアできない超難関クエストでした。

しかし、10月17日のアップデートによってワニが弱体化されたため、現在ではそこまで難しく無いクエストになったと思います。


戦ってみた感想ですが、デスロールの威力がやはりかなり落ちている印象です。ナイトのイージスでもあれば1000も食らわないくらいでした( ̄  ̄)
あと、HPも減っているのかもしれません。

今回の挑戦にあたって、またしてもポン太さんにお世話になりました。本当は募集をかけるつもりでいましたが、ポン太さんのグループの方が快く引き受けてくださり、一体倒すのに5分程度と、あっさりクリアすることができました。ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました!

攻略というほどの情報でもありませんが、もしパーティにすでにクエストをクリアしている方がいるのであれば、その人たちはコンティニューは惜しまず使って、次戦は一度街に戻ってコンティニュー回数をリセットすると良いかもしれません。弱体化されたといえど、後半のデスロールはクリティカルになると2000以上食らうため、脅威であることに変わりはありません。



コメント

人気の投稿