EXと超敵の進捗



最近知ったのですが、EXと超敵って中身は同じだったのですね...
ということで、EX敵はすでに新しいシリーズが登場してはいますが、それ以前のシリーズの私の進捗状況です。上の画像はEXシリーズの中で一番の強敵と名高い?月蝕モリゾーです。いつもお世話になっているポン太さんと邂逅し、そのままお手伝いいただけることになりました。募集で来られた方もいらっしゃいましたが、みなさんうまく対処していただいて無事に討伐できました。ありがとうございましたm(_ _)m

これで超敵のモリゾーは倒せましたので、あとはEXのモリゾーのほうですね。なお、このモリゾー戦は、強いナイトがタゲをとって、かつスタンをかけられる人が1,2人いると安定して倒せそうです。スタンをうつタイミングも非常に重要です。


お次はオオアゲハ。こちらはもっと偶然の幸運で、たまたま私が一人ボーッと立っていたら後から入ってきたお三方が戦い始めて、三人でかなりHPを削ったところに募集がかけられて、近くにいた私がそのまま参戦しました。このお三方はかなり強い上に戦い方が非常に上手で、オオアゲハのアニマが3個溜まった時に使ってくるエアロバースト?を、直前でスタンさせて発動をキャンセルさせていました。結果的になんと私を加えた4人で倒し切ってしまいました(゚∀゚)
この方々に超敵とEXどちらも倒させていただき、大変助かりました。どうもありがとうございました!

ファルポンやその前の猿やスライムもすでに倒しているので、残りはEXモリゾーのみ!


コメント

人気の投稿