パーティ募集機能の追加



11月14日の三大アップデートにより、ついに募集の難易度が大幅に下がった良アップデートがきました( ´∀`)

クエスト詳細の中に「仲間を募集」のボタンが増え、これを押せば今やっているクエスト名をもとにワールドチャットで自動的に募集をかけられます。文面を考える必要もなく、ボタン一つで募集をかけられるので、誰でも気軽に仲間を集められるようになったと思います。些細なことかもしれませんが、コミュニケーションが苦手な私のような人にはすごく良い機能です!

また、パーティ機能も良く、5人以上で組めば経験値が30%も上がります!これはレベル上げをするときには大変有効で、上手に活用していきたいものです。


コメント

人気の投稿