火の試練


11月14日のアップデートで解禁となった火の試練、正直かなり強いです。上の写真は中級のモエゾーもどきですが、まずレベル40未満はお断りの強さです。HPがある程度ないと攻撃に耐えられません。ある程度HPがあって、プリーストが2人いればなんとか倒せると思います。

強すぎて萎えてしまっている人もいるかもしれませんが、時間限定クエストで、かつ倒してもそこまで良いアイテムがもらえるわけでも無いので、強い人専用のクエストと割り切った方が良いと思います。初級でも良いソウルが手に入るので、初球をじっくりやるのが多くの人にとって正解だと思います。

だったのですが、その後のアップデートで中級も10人で挑戦できるようになったため、かなり難易度が下がりました( *`ω´)
なので、野良で集まっているところで人数が空いてそうなら思い切って参加しても良いと思います。10人ならかなりサクサクと狩れます。


コメント

人気の投稿