最近手に入れた武器





萎えこそしましたが、これまでずっと愛着をもってプレイしてきたゲームなので、細々とですが続けていますd( ̄  ̄)

萎えの原因となった強力な刀と箒は出ませんでしたが、上のナイトゼルファングは強力な銃で、5000ダメを5発くらいの技が使えます。最初のチャージが1分で、再使用に三分かかるのが欠点ですが、銃は攻撃が二回なので、EPが早く溜まって良い感じです。

下の盾は風の試練用の武器で、風攻撃を軽減するくらいのものでした。

次回以降の記事で書きますが、やはり全体的に火力ゲーになっていて、まぁ予想通りの展開になってきましたねという感じです。まだワニに苦戦しているくらいの頃のがだいぶマシでしたね…




コメント

人気の投稿