Lost Guardianガチャの闇リジェネ



このでかまろんさんはランキングトップの方です。

で、実は、


ということで、闇リジェネのプリースト用武器が運良く手に入りました!
その前の武人ガチャで一つもプラチナが手に入らなかったのでありがたい。最初手に入れた時は「何これ?」くらいだったのですが、使ってみてビックリ、現状プリのメイン武器で最強なのではと思う性能です。

まず、攻撃速度がやや速いため、EPがすごくたまりやすいです。それに加えて、なんと時々EPが2回復します!なので、プリーストなのにEPがどんどんたまります!

そしてさらにさらに、特筆すべきはその技!インペリアルリジェネ(通称闇リジェネ)は闇アニマを2つ消費して、60秒間かなりHPが回復します。私のプリはだいたいHPが3000ですが、420くらい一定間隔回復し続けます。はっきり言って、この技を使用中はがんがん回復するのでヒールをする必要がありません。再使用までは60秒なので、きれたらすぐ打てばずっと回復状態を維持できます!

闇リザレクション杖といい、要所要所でメイン職業の良い武器を引けるだけ、私はまだ恵まれているのかもしれませんね。


コメント

人気の投稿